日本橋茅場町にある少人数制の料理教室です♪

季節を感じる「旬野菜や食材」で家庭でもお楽しみ頂ける料理を LuckyBeansはご提案します。

すごく凝った料理というよりも「今度、家でもやってみようかな?!」と思っていただけるような、毎日のごはんをちょっとワンランクアップさせる料理(3~4品)が中心となります。出来上がり後は、みんなでおしゃべりを楽しみながらお料理を召し上がって頂きます。

フードコディネーターの資格も持っており、お食事の時間は、ちょっとしたテーブルコーディネートもお楽しみ頂けます。ご自宅でも、是非、お試しください♪


 

野菜ソムリエManaの  料理教室 Lucky Beansで一緒にお料理しませんか?

 

-----------------------------

 

少人数(4人様まで)の自宅お教室なので、

お友達の家で、みんなで和気あいあいと、

一緒にお料理を作るというようなイメージで

お越し頂けたらと思います。

当教室は、築地からすぐの場所にある為、

食材の一部は、築地で仕入れたりと

新鮮「直送の食材」もお楽しみ頂けますよ!

-----------------------------

築地直送の食材は、市場の営業日他、仕入れ状況によります。


お教室は、平日の昼・夜、土日の昼・夜と幅広く設定があります。1回のレッスンは、お食事タイムを入れて2.5~3h程度なので、主婦の方は少し手の空いた時間にも通いやすく、平日夜は、ご近所勤めの方なら、会社帰りにも通える時間帯です♪

【平日】昼の部/11:00~14:00 夜の部/18:30~21:30

【土日】昼の部/11:00~14:00 夜の部/17:00~20:00